人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、手仕事のこと、食べること・・・小さな喜びを見つけたい

by mammy's treasure

ありのままに

父の畑。
菜の花・・・と思ったら、伸びすぎた白菜だって(・□・;)

太陽を浴びて、自然の色って本当にきれい。

ありのままに_f0279566_160253.jpg



iPhoneから送信
by makemeup_451248 | 2014-04-10 16:00 | 日々のつぶやき | Comments(4)
Commented by yume1208 at 2014-04-10 17:30
私もその畑に行ってみたいです( ´∀`)
白菜の畑、う~ん良いですね♪
Commented by snow0717 at 2014-04-10 18:03
こんばんは(*^^*)
白菜畑…私も行きたいです!
白菜の花見たのはじめて( ゚艸゚;)
菜の花みたいでかわいいですね〜
Commented by makemeup_451248 at 2014-04-10 20:05
yume1208さん
ぜひぜひ、おいでまし~ヾ(*´∀`*)ノ

父が70を過ぎてから始めた趣味の家庭菜園。
ちょっと我が家に泊まりに来ている間に、白菜には花が咲き、ほうれん草はこれでもかー!!って言うくらい巨大化Σ(゚д゚lll)

自然ってすごいわぁ(゚д゚)!

土と太陽と仲良くしていると、元気でいられるみたいですよ^^
Commented by makemeup_451248 at 2014-04-10 20:15
snow0717さん

ぜひぜひ、yume1208さんとご一緒においでまし~ヾ(*´∀`*)ノ

私も白菜の花は初めて。だって、普通はこんなになるまで放っておかないでしょう^^;

光を浴びて、黄色がとても鮮やかでしたよ^^

骨と皮ばかりの体でユラユラしながらも元気でいられるのは、畑のおかげのようですよ^^