日々のこと、手仕事のこと、食べること・・・小さな喜びを見つけたい

by mammy's treasure

マネージャーの愛

次男最後の公式戦である総体予選。
当然、次男の学年全員が最後。部のマネージャーにとっても同じ。

この試合に向けて、マネージャーがお守りを作ってくれるのです。
今年もがんばって作ってくれました。

じゃ~~~ん!!
f0279566_16393436.jpg


ユニフォーム型のお守りとミサンガです。
3年生マネージャーが二人で先生も含めて14人分。部活と勉強の合間をぬって一生懸命作ってくれました。

ミサンガには、それぞれの名前入り。文字数も文字形も違うのだから、大変だったろうなぁ・・・
マネージャーの愛を感じます(♡∀♡)
ありがとう~(*´∀`*)

これだけ準備してくれたら、男子たるもの奮起するはず!奮起しなきゃ、男じゃない!
みんなで勝ち取ったこの勝利はマネージャーに捧げられたのかも・・・母たちの応援は二の次よね・・・

仕方ないわよねぇ・・・いずれ誰かのもとへ行ってしまうのだから、今から心の準備をしておかなくちゃならないものねぇ・・・そこまで考えることもないけどねーー;

そんなことを考えると、感謝のすみっこにちょびっと寂しさがよぎる母の心です~(;_;)

いろんな人に支えられてハンドボールをしてこられたのだと、ほんの少しでも感じてくれたらいいな。
自分たちが努力してきたことを見てくれている人がいると、気付いてくれたらいいな。

残りわずか・・・マネージャーさんたち、よろしくお願いしますね^^♡

マネージャーのお母さんから入手した素敵な写真。
f0279566_1633238.jpg


青春(私も青臭いなぁ^^;)のいろんな思い出で、ユニフォームがプックリ膨らんでいます。
[PR]
by makemeup_451248 | 2014-06-06 16:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://alotoflife.exblog.jp/tb/22231056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow0717 at 2014-06-06 16:58
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はぁはぁ
なんでだろ。なんだか忙しい私。

これはスゴい!( ゚д゚)!!
マネージャーの愛スゴい!!
しかもキレ〜イ♡
またゆっくり遊びに来ます〜♡
Commented by makemeup_451248 at 2014-06-06 17:02
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はぁはぁ

忙しいところお立ち寄りありがとう~~~♡
私もね、仕上がりの綺麗さには驚いたのよ~絶対に私より上手!!

後でゆっくりと覗きに来てね~|゚Д゚)))
Commented by yume1208 at 2014-06-06 17:48
可愛いお守りですね。
みんなの心1つ、思いっきり、ぶつかってね~。
眩しいわ~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by makemeup_451248 at 2014-06-06 17:53
ねぇ、青春の輝きで眩しいでしょう?(*´∀`*)

残り1週間。
がっつり行ってもらいましょう\(*⌒0⌒)♪
Commented by snow3grandma at 2014-06-06 23:02
青春って、いいよね。
誰かの為に頑張れ祈願かぁ。
そういえば、若かりし頃に、
そんなこともあんなこともあったわ(≧▽≦)???
Commented by makemeup_451248 at 2014-06-07 21:11
ですよね。
自分にも、ただ若いってだけで輝いていられた(本当にそうだったかは謎)時代があったなんて、信じられないほど生きてきた気がするこの頃・・・^^;

うふっ(´∀`*)grandmaさんの「そんなこと」聞きたいなぁ
( ̄∀ ̄)