日々のこと、手仕事のこと、食べること・・・小さな喜びを見つけたい

by mammy's treasure

2017年 04月 09日 ( 1 )

さくらロードレース

昨年は横断歩道の上から眺めたロードレースのスタート→

f0279566_18245382.jpg
昨年の写真。横断歩道の上から撮りました。

今年は5kmロードレースに参加してきました!

ところが今日は生憎の雨。
ここのところ続いた寒さもあって、桜はいつもより遅めの7分咲きでした。
f0279566_18285610.jpg

どんよりした空の下、雨に打たれながらも桜マジック🌸で気分は上々♪やっぱり春はいいですね〜〜〜〜😊

f0279566_18334907.jpg
走りながら撮ったので風景が決まりませんが、海の上に突き出た道路上を走ります。

f0279566_18393447.jpg
通称「日立バイパス」。(写真はお借りしました。)

普段は車輌専用道路なので歩行できません。
この道路に入るなり、潮風に鼻をくすぐられました。

この大会への参加目的は、桜並木の下を抜けて海の上を走ること❣️

目的は達成したわけですが、お天気が良ければさらに気分良く走れたのに…とその点だけが残念です。

来年はお天気だといいなぁ💗…と呟いた自分に、「オイオイ、また走るのかい⁉︎」とすかさずダメ出しした私。

来年も元気に走れる自分を作っておかなくてなりませんね〜〜😅

f0279566_18555563.jpg



f0279566_18513466.jpg


f0279566_18482679.jpg

[PR]
by makemeup_451248 | 2017-04-09 18:17 | スポーツ | Trackback | Comments(6)