人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、手仕事のこと、食べること・・・小さな喜びを見つけたい

by mammy's treasure

One Day Shop終了

One Day Shop、無事終了しました!
朝一で並んで来てくださったWさん。
私が作ったネックレスを気に入って使ってくれるKさん。いとこさんにお会い出来て嬉しかった^^今度、いとこさんから注文頂いたら、お顔を思い浮かべながら作れます。
ネックレス・ピアスを使ってくれているKちゃん。素敵なMさんと来てくれてありがとう!

ご来場頂けた方々、それぞれに楽しんでお買い物していただけたでしょうか?
ありがとうございました。

元締め・Studio WestのIさん、一緒に参加された皆様・・・
ありがとうがいっぱいの一日、そしてお疲れ様でした。

このイベントに参加して、今年で3年目。
馴染み感も出てきて、手作りから子育てまでいろんなお話もできるようになりました。

人とのご縁、大切に育てていきたいです
One Day Shop終了_f0279566_12464312.jpg
One Day Shop終了_f0279566_12472041.jpg

by makemeup_451248 | 2013-10-21 12:47 | 日々のつぶやき | Comments(0)