人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、手仕事のこと、食べること・・・小さな喜びを見つけたい

by mammy's treasure

キャッチコピー

今朝の某サプリメントの広告。

『同級生に会うと、
○○○ンを飲んでいてよかったと、
心から思う。ゴメンね』

きわどい所をつかれたなぁ〜〜(^^;

「このお肌で60歳」なぁんて、顔写真つきの広告よりもズキュンときました。

う〜ん…ちょっと自分の暗部を見たような気もするけれど…女心の小さな悪魔を見つけてしまった(−_−;)



キャッチコピー_f0279566_16513303.jpg
いつまでも採れたての野菜のように、瑞々しくありたいものです。



キャッチコピー_f0279566_12180207.jpg








by makemeup_451248 | 2017-08-24 16:25 | 日々のつぶやき | Comments(3)
Commented at 2017-09-11 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makemeup_451248 at 2017-09-11 21:38
鍵コメさんへ

ありがとうございます。

またそちらへお邪魔しますね〜😊
Commented at 2017-09-12 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。